4コマ漫画です
11

【ツイッター】


【画像】
a1

a2

a3

1
引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
4枚目の写真の写り方が
モナ・リザの様に見える
のは私だけですか?


いや、これ全然似てない笑笑
これは、笑った笑

ちょ、これ、え、www
ごめんなさい、笑いました。w


これぞまさに自意識ライジング((


その後の会話が気になります笑


【関連記事】
square【画像あり】自分の顔が『かわいい』と思い込み、“他人の顔をバカにする”奴がツイッターで話題にwww

square【画像あり】女の子『ナンパされたんだけど...』 → 実は“とんでもない勘違い”だったと判明!www

square【性格診断】『男から嫌われる』女の子の“特徴”が話題に!当てはまってる人は注意!

square【画像あり】メチャクチャ『かわいい美少女』がネットで話題に!皆はこの女の子に何点つける?