これじゃこっちの命もいくつあっても足りませんよ。
1

【ツイッター】


【動画】



【ネットユーザーの反応】

自分が運転してるつもりで画面を注視
してました、が…。よく止められました。
そのあとの対応も素晴らしいです。


音量デカすぎて草 ドゥアアアアアアアアアア!!!!!


この状況で車の方が不利なのはおかしい
ですよね。 ドラレコが普及してきたこのご時世、
人側の交通マナーの責任ももっともっと追求
されるべきだと思います。


どう見ても、このガキんちょが悪い( ˘ •ω• ˘ )
交通弱者が常に保護される政策も考えもの
ですな(-ω-;)


優しい対応ですなぁオレ
やったら怒鳴りかけてしまう笑


詳しい内容や全文はこちら
瞬眠の雪豹さんのツイート

image



a1









312321321









a4










a6
【関連記事】

square【動画あり】猛スピードで『暴走する車』から、子供を間一髪で“助ける動画”が話題に!

square【動画あり】大型トラックに巻き込まれたのに、何事も無かったかのように復活するやつ現るwww

square【動画あり】動きがおかしい車が高速道路で撮影される

square【速報】エレベーターが『突然落下』した時、助かる方法が話題に!ジャンプはダメだった...