【解けたら天才!】2000人に1人しか解けない問題がヤバすぎる!
1

【記事内容】
2000人に一人しか解けないと
言われてる問題
が話題と
なっています。

それでは早速皆さんも
チャレンジしてみましょう!

問題は画像の中の2が
何を形成しているのか?


つまり『2を線で結ぶ』と何が浮かび
上がってくるのか
ということです。

選択肢は

三角形

長方形

正方形



の4つです。

早速1問目を見ていきましょう。

【1問目】
1

【2問目】
2

【3問目】
3

【回答】

【1問目】
三角形

【2問目】
円 

【3問目】
長方形

皆さんは全部解けましたか?
是非コメント欄で教えてください♪

そしてこの問題なんと後6問あります
もしも続きが気になる方はこちら

【ネットユーザーの反応】
目が痛くなってしまうwww

これは難しすぎるわ...笑

意外と簡単に出来たのは
私だけなのかな?


2000人に1人って結構の割合じゃんw


結構簡単に分かった!
でもずっと続けると目が
チカチカするわwww


全然わからん...



【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓
 
square【超難問】『世界中で流行っている』この問題が難しすぎると話題に!解けたら“天才並の発想力”があるかも!

square【超難問】『120年間』人を悩ませた“問題”が難しすぎると話題に!これ解けたらマジの天才だぞwww

square【画像あり】この『?』に入る数字は何?ツイッターで難しすぎると話題に!

square【難問】絶対に解けないという問題が話題に!解けたら天才!