この写真の14人の少女のうち7人はごく普通の女子高生、残りの7人は殺人犯
image


【画像】
image

image

image

image
引用元:Twitter
【ネットユーザーの反応】






殺人レベルの犯罪を犯す人は意外に普通の外見をしているのだろう。。

つまり殺人犯も普通の人間だぞ!ってことだな

詳しい内容や全文はこちら
Suspects ‒ AES+F

image

【アンケート】


【関連記事】
square【画像あり】男の子『お金なくても生きていけるわwww』 → “万引きした商品”をツイッターに載せ大炎上!

square【動画あり】運転中に、小学生が突然『道路に飛び出てくる』動画が“危険すぎる”と話題に!これはヤバすぎるだろ...

square【画像あり】女の子『こんな彼氏いたら最高だな~♡』→実際にいたら“怖すぎる”と話題にwww

square【動画あり】猛スピードで『暴走する車』から、子供を間一髪で“助ける動画”が話題に!