人生最大でやったらかした…… 上司とかに予測変換機能使うなよ…… わし、明日職場にどんな顔して行けばええねん…… 
無題

【前回のオススメ記事】
square【画像あり】LINEの“クラスグループ”で間違えて、『エ○ゲーの画像』を送ってしまった結果!www

【ツイッター】


【画像】
無題

※皆さんもこういう経験ありますか?
もしもあるならコメント欄にて教えてください♪



【ネットユーザーの反応】
すみません、大爆笑しましたwww

クソワロタwwwwww

こう…送信押した瞬間に『あっ…』って
なったときにはもうときすでに遅しって
ヤツですな…_(:3」z)_あぁああぁ


申し訳ないけど死ぬほど笑ってる

の上司がフォロワーさん
だったら楽だったのにな…www


うわぁ……予測変換コワイ……(震)


これ次の日、気まずいパターン笑






a1








a2








a3








a4


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【画像あり】女の子『こんな彼氏いたら最高だな~♡』→実際にいたら“怖すぎる”と話題にwww

square【画像あり】女の子『ネットで出会った人と会ってくる笑』→この後まさかの事態に...

squareLINEのアイコンでわかる『陰キャラ診断』が話題に! これに当てはまったら陰キャラ確定!?

square【画像あり】ツイッターで『何歳?谷間見せて』と質問される→“パンで谷間”を作って見せた結果www