ぺこ&りゅうちぇるが結婚を発表へ 12月にすでに入籍していた
312

【ツイッター】

【記事内容】

原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん
ことオクヒラテツコ(21)と、タレント
りゅうちぇる(21)が31日、結婚を発表
することが、モデルプレスの取材でわかった。

元々テレビなどで結婚を公言して
いたが、約2年の交際の末2016年
12月に入籍


詳しい内容は『こちら

【ネットユーザーの反応】
結婚おめでとうございます!

結婚おめでとう(*^ω^*)

ぺこちゃん💗りゅうちぇる❤
ご結婚おめでとぅー!!

浮気すんなよ

うおおおお!おめでとう笑
これからも頑張ってwww

 


【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】“りゅうちぇる”がツイッターに、載せた写真に『幽霊』が写っていると話題に!

square【画像あり】彼氏の『結婚プロポーズ』が、嬉しすぎて死ぬ女性が現る!www

square【動画あり】“新婚旅行の費用”を稼ぐ為、男に『胸を触らせる』花嫁が問題に!