普通に貰いすぎなんですがそれは(((
312321

【去年の正月にも...】
square【速報】ツイッターで お年玉が少ないと文句を子供が大量発生!

【ツイッター】


【画像】
1

2

3


【ネットユーザーの反応】
68万とか貰ったら発狂するわw

この子達バイトしてお金を
稼いでみれば分かると思うw

この人たちは自分があげる
立場になった時に現実見ますよ。


最後のはネタなんだろうけど
こんな事いうのはどうかと思う笑


きっと親戚が多いでしょうな(多分)

68万円って普通に新入社員の
給料3ヶ月分くらいありそう



【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】15歳で『タバコを吸っている』少年の、ツイッターが“ヤバすぎる”と話題に!

square【動画あり】“新年早々”ツイッターに『とんでもない』奴が現る!男の子『シバいたろか?タイマンせえやゴラァ!』

square【画像あり】高校生が“中学生”に『タバコを吸わせる』ツイートが大炎上!これはヤバすぎる...

square【動画あり】“最近の小学生”は、女の子のスカートに『アレ』を入れるらしい...!これはアウトだろwww