ユーチューバーがヤマト運輸に激怒、チェーンソーを持って襲撃!恫喝を配信
33

【記事内容】
Youtube配信者の男性が、恫喝行為を
撮影して公開していたと話題
になっている。

男性曰く、ヤマト運輸の配達員は事前に
連絡してきたにもかかわらず、きちんと
荷物を届けなかった
という。

配達時、自宅に男性は不在だった。
母親は入浴中で、父親は「金がない」との
理由で配達員を帰したそうだ。

客は俺や」と男性は言う。

配達員が自分の判断で勝手に帰って
しまったことを、男性は問題視した


やがて、男性は父親と共に
ヤマトの営業所へ向かった。

男性は、職員を「泥棒詐欺師」呼ばわり
して、「早よ、荷物出さんかい」と絶叫。

職員は「すいません」と繰り返し
謝罪したが、男性は全く聞く耳を
持たない。

ユーチューバーなめとったらあかんの、コラ」、
全世界配信したるぞ」、「ボケか、アホ」、
なめくさりやがって」。そして、チェーンソーの
スイッチを入れて、職員を恫喝した。

【画像】
1

2

1


【ネットユーザーの反応】

え?何?Youtuberってそんなに偉いの?w

Youtuberどうこうより社会的に
足を踏み外そうしててワロタ。


ただの犯罪行為やんこんなの笑


こういう人がいるから周りが苦労する...

こんなにキレることじゃないでしょ

父親が帰らせたんじゃねえかよwww






a1








2bdabd69








a3

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓)  
square【動画あり】『有名ユーチューバー(笑)』が、電車で迷惑行為をしてツイッターで話題に!

square【動画あり】ついに『ビルの上から飛び降りる』ユーチューバー現る!(※閲覧注意)

square【画像あり】小学生ユーチューバー『今日は特別に住所を公開するよ!』→笑顔で動画投稿した結果!大炎上wwww

square【速報】小学生の将来の夢3位にYoutuber、『ユーチューバーになるから』と勉強しない子供が増えている!