【悲報】マライヤが新年コンサートで完全口パク!サウンドエラーにより聴衆の前で暴露される結果に
1

【記事内容】
絶大な人気を誇る歌手、マライア・キャリー

最近行われたマライア・キャリーの
コンサートで、なんとハプニング発生

コンサート中、なんとサウンドエラーで
スピーカーから彼女の歌声が出力され
なくなる事態
に。

どうやら彼女、全て口パクで
通す予定
だったようなのです。

かし当日、サウンドエラーにより
彼女の「録音された」歌が流れず、
BGMだけが流れているだけの状態
に。 

【動画】



【ネットユーザーの反応】
これは流石に草生える

落差がスゴすぎるわ...笑

こりゃやっちまったなwww

最初ファン達が物凄い笑顔なのに
あとの展開見てしまうと笑ってしまうw


意外と日本でも口パク多そうだけどね~。


周りも笑うしかないよなwww


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【閲覧注意】『豊胸手術』を受けた女性、胸に詰めたシリコンが“おなかに落ちてくる”!これはヤバすぎる...

square【動画あり】16歳JKが『妊娠ドッキリ』を父親にした結果→ヤバすぎる事態にwww

square【ドッキリ動画】『浮気相手が妊娠』したと、彼女に嘘をつくドッキリ!....のはずが、ショックが大きすぎた彼女は...(閲覧注意)

square【画像あり】トイレのふたを開けると『とんでもないモノ』が....!これは怖すぎるだろwww