この男の人悲しすぎるでしょ... #警察24時
000

【ツイッター】

【画像】
1

2

3

4


【ネットユーザーの反応】
逆に付き合いが深くなって
抜けられない状態になる前に、
素行が分かってラッキーだった
かも(^_^;)


電車内ですが、吹きますたwww

彼氏がかわいそすぎる笑

でも先に捕まってよかったな




【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】女の子との“初デート”で絶対に『行ってはいけない場所』が話題に!これは無理だろwww

square【動画あり】“彼女”がいるのに、『他の女の子』を口説く彼氏がヒドすぎると話題に!

square【画像あり】最近の『女子高校生』の“告白方法”がおかしすぎると話題に!www

square【速報】女子に『イケメンに告白されたら』、彼氏と別れて“乗り換えるか”聞いた結果!