いきものがかり「放牧宣言」 活動10年の節目終え「それぞれ自由になってみよう」
image

 人気バンド「いきものがかり」が5日、公式サイトで「いきものがかり放牧宣言」を発表。
グループとしての活動を一時休止し、個々で活動、充電していくことを報告した。所属事務所によると、それぞれのソロ活動に力を入れるのが主な理由という。

3人での活動をいったん休止することの理由として「それぞれの未来を、もっと広げるために。3人の物語を、もっと長く、もっと楽しく、続けるために」と説明。

引用元:Yahoo! ニュース
【ネットユーザーの反応】
ほんとにコメントの最後に放牧!って書いてるしw 競馬に携わったものとして意識してくれたのか

まぁ人気も落ち目だったしな

曲のストック切れが激しかったからな そのうちリーダーの奥目がアイドルプロデュースしそう

過去にも休業してた印象だから「あっそ」って感じだな

1年2年休んだ所で誰も気付かんからな。休業宣言すれば売り上げが伸びるんだよ 昔ミスチルがやってたな