近寄らないで!! 「口臭」vs「足の臭い」女子が耐えられないのは?
no title

【記事内容】
女性のみなさんは、「口臭」と
足の臭いどちらのにおいの方が
より絶えられない
のでしょうか?

アンケート結果を見てみましょう!

Q.「足がくさい男性」と「口がくさい男性
だったら、どっちのほうが萎えますか?


足がくさい男性……18.95%

口がくさい男性……80.0%


8割の女性が「口がくさい男性
に、萎える、と回答しました。

理由としては...

・「口がくさいとキスでき
ないから無理なので」


・「キスするときに一気に
相手への気持ちが冷めて
しまうから」


・「足がくさいのはなかなか
気づかれにくいけど、口が
くさいのは話すとき毎回なので」


・「足は毎日歩くし蒸れるから、
くさくなるのはしかたない」


【ネットユーザーの反応】
足は男性の方が皮脂の量など
多い事を考えれば仕方ないが
口臭はヤバイ。歯磨きしてない
のかと勘繰ってしまう


脇臭が無くて良かった(白目


どっちもアウト


ふだん靴下はかないでいて、
雨が降って靴が濡れて放置したら、
鼻が曲がるほどの超悪臭を放つ
ようになった。あれはすごい




【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓
square【診断】『おもしろいブサイク』VS『つまらないイケメン』付き合うならどっちが良い?ネットで話題にwww

square【画像あり】女の子に『女友達とキスしたことある?』とアンケートしてみた結果!“○○パーセント”がした事あると判明!

square【速報】『好きでもない人』と“キス出来るか”女子にアンケート!なんと○○%が出来るらしい...!

square【速報】恋人がいない人に『クリスマスは正直なくなってほしい?』と聞いた結果!www