【OFFICIAL】I LIKE OJ/PIKOTARO(ピコ太郎) - YouTube
image

【動画】


全世界配信中!

2017年1発目のド新曲!
ただ、好きなものを好きと言う!それが良いよね?
好きなものをもらうと嬉しい!そしたら踊っちゃうよね?!そう、それがダンスミュージックよね? 私はOJがだーーいすき!
引用元:YouTube
【ネットユーザーの反応】
なんかサングラスのスゲー滑った新曲は無かったことになってるん?

オレンジジュース?なんでパイナップルジュースじゃないんだ?
お前には失望したよピコ太郎…
みたいなこと書いてる奴いてわろた


最後の花火も派手に打ち上げて霧のように消えてくれ
嫌いじゃないから落ちぶれるの見るのは忍びない


PPAPの完成度が高すぎて何出しても叩かれる

ロードみたいにPPAPもっと引っ張ればええやん




最近少し変わったものが流行ってる感じするよね。。。
昔ならマニアックだとか、言われてたジャンル