元恋人の披露宴に男が乱入、花嫁のヌード写真を招待客に配る カナダ
image

一流とされる結婚式場で、昨年12月に開催されたある結婚披露宴
両家の家族はもちろん、友人や知人も招待客は上流社会の人々ばかりであったという

しかしセレブ感に満ちたその雰囲気を花嫁が以前に交際していた男が会場に乱入し180度変えてしまった

なんとその男は性行為を捉えた花嫁のヌード写真を配り始めた

怒号が飛び交い、ウェディングケーキは大きく揺れ、テーブルは傾げ、グラスや食器が飛び交っては次々と割れる。その後、結婚式場も損害賠償を請求する訴えを起こしたが、プライベートな写真をばら撒かれて恥をかき、せっかくの式をぶち壊された新郎新婦の怒りも相当なもの。おそらくこちらも裁判沙汰になると思われる

 
引用元:livedoor NEWS
【ネットユーザーの反応】
新年早々酷えニュース見たなと思ったけど威勢良すぎてすこしワロタ。

これもリベンジポルノってやつだが、まぁそんな写真撮ってウホウホしてる花嫁自体が・・・・

リベンジポルノきらいじゃないけどすきでもないよ

元彼はゲス中のゲスだが、昔、性行為を撮らさせた女もアホで自業自得である

まー今好き同士でも将来わからんし気安くそういうの撮らないせないに限るよね

【オススメ記事】
square【動画あり】茨城県のとある『成人式』に、不良が乱入して大暴れ!警備員と“乱闘する事態”に...

square【画像あり】ツイッターで『明日人を無差別に殺します』と“殺害予告”をしたツイートが炎上!

square【画像あり】自販機のお金がとんでもない盗まれ方をされる。世紀末みたいだとツイッターで話題に!

square【動画あり】中学生がマックで『知らない人』にポテトを“投げてみた”という動画を投稿し炎上!学校や未成年喫煙もバレてしまうwww