可愛くないけど男にモテる女の特徴4つ
no title

【動画】


【画像】
no title

1

2

4


【ネットユーザーの反応】
うち、ガリガリ(°ㅂ°💢)

クラスに、ガリガリの女子いて、
すっごい自慢してくるんだけど、
やっぱりポッチャリの方がモて
るんだよね♥


表情めっちゃ変わる(変顔が多い)し
肌ぷにぷにしてるって言われたし
周りになるべく気使ってるしギャップの
例2に当てはまってる……


ガリよりぽちゃの方が可愛い(*^^*)


【関連記事】 
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【性格診断】『勘違いブス』と思われる人達の“特徴”が話題に!当てはまってる人は要注意!?

square【画像あり】自称『有名モデルに似ている』女の顔を見てみた結果!“自意識過剰”だと話題にwww

square【動画あり】女に嫌われる『女の特集』が“超納得”出来ると話題に!

square【性格診断】『男から嫌われる』女の子の“特徴”が話題に!当てはまってる人は注意!

square【画像あり】『ブスなのにモテる』女の子の“特徴”が話題に!これ当てはまってる人いる?