整形に1500万円かけた人のビフォーアフターらしい  これ何が変わったの?
1

【ツイッター】

【画像】
1

2

3


【ネットユーザーの反応】
女顔にしたんだな 
この微妙な差は、

20でよく1500万も払えたな

整形せずとも化粧でこの程度は
出来ると思うんだけどね。


整形前がイケメンでわろたw

なんかハーフ芸人の・・・
ダレノガレだっけ? 
あれになってる



【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】女の子『私の顔、加工もメイクもしてないよ』と自撮りを投稿 → 普通に“加工しまくってる”と話題にwww

square【画像あり】女の子『私達のプリクラ順位つけてくださ~い』 → ツイッター等で“ボロボロ”に叩かれるwww

square【画像あり】『アニメキャラになりたい』と思い、“肋骨を6本切除”と眼球を改造した女性が現る!

square【画像あり】ツイッターで『イケメンすぎる』と話題だった男が、化粧を落として“素顔”を晒した結果!

square【画像あり】15歳の女の子が『彼氏に振られ整形した顔』があまりに“凄い”と世界中で話題に!