センター国語、今年もやらかしたみたいで草
3

【ツイッター】


【画像】
1


【ネットユーザーの反応】
ほんと草

さも懐かしそうに指しをする(意味深)

センター試験もせめてこの位の笑いが
ないと緊張とかでやってられないって
意味で、センター試験の国語の問題
作られた人は器量の大きな人なのでしょう笑っ


テスト中これ読んだら集中力
完全にかき消される希ガス


( ゚∀゚)o彡°乙杯!乙杯!( 'ω')ファッ!?
((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ(((ง'ω')و三
ง'ω')ڡ≡シュッシュ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡




【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓)  
square【画像あり】女の子の『お○ぱいの大きさ』が簡単に分かる“クリアファイル”が話題に!

square【画像あり】ツイッターで『お○ぱい見せて』と言われる→オヤジの“ケツにブラジャー”をつけた写真を送った結果www

square【画像あり】お○ぱいを『絶対に揉める方法』を3年間研究した奴が現る!これは面白すぎるwww

square【画像あり】お○ぱいで大事なのは?→『大きさ』『形』『感度』『持ち主の顔』でアンケートした結果www