生理の雰囲気を男性があじわうとしたらこうです
1

【ツイッター】



【画像】
1

2

3

4


【ネットユーザーの反応】
殆ど知られていませんが、
男性にも一応生理があり、
痛みは無い代わりに、
気持ちへ影響します。

だからなんだとしか 

休むのはいいけど当たるなよな 


いやぁ、女性の大変さを
考えさせられました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


まぁでもこれで少しでも
痛みが分かってくれたら
いいな 


【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】ツイッターで『メッチャ共感出来る』と話題のマンガが感動する!多分みんな経験したことあるぞ...

square【画像あり】“モテない女性”が描いた『リア充に対する疑問』という、マンガが面白すぎると話題に!こんな彼氏&彼女はイヤだwww

square【画像あり】『男子高校生とふれあう方法』というマンガが“ヤバすぎる”と話題にwww

square【悲報】カニを殺した少女、ついにカニになるwww(※画像あり)