snowの裏技!
1

【ツイッター】



【動画】



【ネットユーザーの反応】
その前に、2人とも仲良しって
めちゃ伝わってくる見てて
面白いですね(笑)


なんだこれwwwスゲえwww


初めて知ったわコレ...

こんな事出来るんだな~笑

これたまたま友達とやってたら
なった経験がありますwwww




【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】女の子『私の顔、加工もメイクもしてないよ』と自撮りを投稿 → 普通に“加工しまくってる”と話題にwww

square【動画あり】『SNOW』をダウンロードするのが、面倒だったので自力でする奴現るwww

square【画像あり】『性の喜びおじさん』が、ついに性の喜びを知ってしまう!美少女に挟まれてる...www

square手のひらに小さな顔を書いて、SNOWで撮影してみた画像が話題に!