彼氏ではないけど今いい感じの人いますてきな雰囲気をかもしだす女のツイート 
98787

【ツイッター】


【画像】
1


【ネットユーザーの反応】
いるいるw

めっちゃ分かりますww
共感半端ないです!

いるいる笑笑
んで付き合ってるの?って
聞くと付き合ってはないよ~!
ただの友達❤的な笑笑 

本当いますよね!!こういう人!

ツイッターやLINEとかだと
沢山いるわwwwwwww 


【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】彼氏や彼女がいない奴は太る事が判明!

square【画像あり】『ツイッターやLINE』で出会った人と“付き合うと長続きする”と話題に!

square【画像あり】“昔イジメられてて”キモデブだった男性 → 『超イケメンの美男子』に、なっているとツイッターで話題に!

square【速報】女子に『イケメンに告白されたら』、彼氏と別れて“乗り換えるか”聞いた結果!