中国の美女の画像がある意味話題に! 「空間が歪む程の美人」
1

【記事内容】
中国の美女の画像が、
ある意味で話題を集めている。

それは学校の教室で撮影されたと
思われる写真で、2人の女性が
映っている


この写真を撮影し、加工ソフトで
顔を編集しすぎて、横にいた男子の
首がとんでもない事に
なっている。

【画像】
1


【ネットユーザーの反応】
首がヤバいぞwww

どこを編集したら
そうなるんだよwww

差がヒドすぎる...笑

右に目がいってしまうぞ。

これは草生える

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】美少女『プールで遊んできた!』と水着姿をツイッターに投稿 →画像加工のやりすぎで空間が歪むwww

square【画像あり】顔写真をアプリで“加工しすぎた”結果 → 『とんでもない顔』になる!wwww

square【動画あり】『SNOWの裏技』が“ヤバすぎる”とツイッターで話題に!顔が大変な事になってるwww

square【画像あり】女の子『私の顔、加工もメイクもしてないよ』と自撮りを投稿 → 普通に“加工しまくってる”と話題にwww