女子大生ドン引き! 男子が設定していたらありえないと思うスマホの待ち受け画像9選
1

【記事内容】
スマホには、持ち主の個性
が色濃く反映される
ものです。

今回、ドン引きしてしまう男子の
スマホの待ち受け
とは? という
テーマで、女子大生から意見を
集めてみました。

●アイドル

●アニメ

●美少女キャラ

●自撮り

●彼女の写真


その他の意見では...

・お母さんの写真。お母さんや
家族と一緒に写っているもの
ではなく、お母さん単体の写真を
待ち受けにしている人


・グラビアアイドル。待ち受けは他人が
積極的に見るようなものではないけど、
それでも女子が見てしまった時のことを
考えて、少しは配慮してほしいと思う。


・漫画のキャラ。好きなのはいいけど
待ち受けにまでするのはキモいと思った


などの意見もあった。
調査日時:2017年1月
調査人数:女子大生309人


【ネットユーザーの反応】
人物の時点でちょっとなぁ

普通のアニメって何だろ?


人の壁紙に文句いう人って
逆に引いてしまうわ


こんなんで引くとかキモいとか
思う人とは仲良くしたくねーわな。
何様なの?


そもそもなんでそんなに
他人の待受が気になるのか・・・。


彼女はええやろ。何があかんのや。


だったら何なら良いんだ?www

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【性格診断】『可愛くないけど』“男にモテる女”の特徴がユーチューブで話題に!

square【速報】『口臭』VS『足の臭い』耐えられないのは、どっちか“アンケート”してみた結果www

square【難問】この『○の色と全く同じ色』は“4つ”の内どれ?意外と難しいと話題に!