1000人以上で有名人とか草 
0980

【ツイッター】


【画像】
1


【ネットユーザーの反応】
ココリコ田中が微妙な顔してるの草

フォロワー1000人超えとか普通過ぎw


じゃあ俺も有名人かぁ...

1000人超えてる奴沢山いるけど
ほとんど、相互とかだろwwww


3万ぐらいから有名な気がする笑




【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】“ツイッター”でチャットの『文字とキスする女』が現る! これは悲しすぎるだろwww

square【画像あり】“ツイッターなどに”よくいる『勘違い女&男』の特徴が面白すぎると話題に!当てはまってる奴いるか?www

square【画像あり】『彼氏ではない』けど“今いい感じの人います”的な雰囲気を出す女の特徴が話題にwww

square【画像あり】『ツイッターやLINE』で出会った人と“付き合うと長続きする”と話題に!