ZIP出てたあの高校生実はこんなことしてたらしい
1

【ツイッター】


【画像】
image

image

image

image

1

※当ブログでは画像の一部に
モザイク処理を施しています。



【ネットユーザーの反応】
何人の女の子を泣かして
来たのか…怖いね…


これは炎上するなw(確信)

確かに有名人ですね、悪い意味で。

これ確実に加工ですよ

今日ID変えてるってのが怪しいけど
実際証拠がないから真偽はわからんね

ツイッターじゃ日常茶飯事だな。
ま、これが事実なら取り返しのつかない
事になるのは確かだけどな。





a1







a2








a3

【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】ツイッターで『イケメン』と話題の男が“テレビに出演”した結果 → 顔が違いすぎると話題にwww

square【画像あり】女の子『こんな彼氏いたら最高だな~♡』→実際にいたら“怖すぎる”と話題にwww

square【画像あり】“2016年”の『日本一イケメンな高校生』がついに決定!めっちゃイケメンだあああああ!

square【画像あり】自称イケメンの歌い手『俺イケメンだわ!みんなもそう思うよな?』 → ツイッターでアンケートをとった結果www

square【画像あり】ツイッターで『イケメンすぎる』と話題だった男が、化粧を落として“素顔”を晒した結果!