【速報】裁判によってマクドナルドの"肉"の成分が明らかにされる
image

イギリスの有名シェフ、ジェイミー・オリヴァー氏は、マクドナルドに対して起こした裁判に勝訴しました。 

今回、オリヴァー氏が裁判に勝訴したことで、マクドナルドのハンバーガーに使われているの正体が明らかになりました。 

本当の肉の代わりに、”食用肉から出たくず肉、腱、脂肪、結合組織を混ぜた物から成るペースト状の生地と、アンモニアから作られたもの”を使用していたことが証明されました。 
【ネットユーザーの反応】
マックに上質な肉なんて求めてへんわ
ナゲット工場でカビ生えた肉使って落としたの戻してたの忘れたんか?


誰だよネズミとかミミズとか言ってた奴

中学生トッモ「マックの肉ってミミズらしいで」
中学生ワイ「マ?2度と食わんわ」

高校生トッモ「マック行こうや」
高校生ワイ「マックの肉ってミミズなんやろ、嫌やわ」
高校生トッモ「都市伝説やで」

許さん


かわいい

マック行きたくなってきた…