可愛い子をdisるブスへ
9

【ツイッター】


【画像】
1

2

3

4


【ネットユーザーの反応】
二枚目の「ブスじゃん」が
「ナスじゃん」にみえて???
??ってなりました


自分より上の人を妬むのは
百歩譲っていいとしてdisる
のは悲しい人だなって思う
ようになりました……


手首に巻いてる包帯が気になる。
リスカなのかな?笑

この人が書く4コマ本当にすき

実際批判する人って嫉妬してそうw



【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【性格診断】『可愛くないけど』“男にモテる女”の特徴がユーチューブで話題に!

square【性格診断】『勘違いブス』と思われる人達の“特徴”が話題に!当てはまってる人は要注意!?

square【動画あり】女に嫌われる『女の特集』が“超納得”出来ると話題に!

square【性格診断】『男から嫌われる』女の子の“特徴”が話題に!当てはまってる人は注意!

square【画像あり】『ブスなのにモテる』女の子の“特徴”が話題に!これ当てはまってる人いる?