街に生きる野良猫達をヤンキーとして描いた『ニャンキーズ』っていう漫画が熱くて可愛いくて面白いのでオススメ。猫の習性や豆知識なんかも載っている。イカツイにーちゃん達の激しいケンカシーンも、集会シーンも、全部ヤンキーで、実は猫🐾 
no title

【ツイッター】


【画像】
1

2

3

4


【ネットユーザーの反応】
ギャップの差がスゴいwww

ネコめっちゃかわいい...笑

これは面白そうwww

かわいいいいいいいwww

なwwんwwだwwこwwれww

キンビさん!

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【画像あり】男性が『生理の雰囲気』を“体験出来る”マンガが話題に!女の子って大変なんやな...

square【画像あり】『男子高校生とふれあう方法』というマンガが“ヤバすぎる”と話題にwww

square【画像あり】ありえない『シチュエーション』で“カップル成立する”マンガが話題に!www

square【画像あり】このマンガの彼女が“ヤバすぎる”と話題に!『クリスマス前』に彼女作る人は注意しろ!

square【画像あり】今どきの“女子高生”の『うどんの食べ方』が怖すぎると話題に!なんだこのマンガwww