【恐怖】この写真の中に「ガクガクブルブル」な何かが紛れ込んでいると話題に
image

話題となっているのはこちらの写真。男の子が写っておりますが彼は11歳。マクドナルドで昼食をしている様子をFacebookにアップしたところ、閲覧者から「ヤバイもの写っている」と報告。確認するとたしかにそのヤバイものが写っておりました。さて一体何が写っているのでしょうか、この写真の中にあるのですが
画像
ポテトマンだ! きっと、お腹をすかせた子どもたちを驚かそうと、ポテトのふりをしてポテトに紛れ込んでいたに違いない。そして驚く子どもたちを見ながら「ゲラゲラ」と笑い、そして次のターゲットを探しに去っていくはずだ。
引用元:秒刊サンデー
【ネットユーザーの反応】
・・・

カワイイwww

ポテトマンって何だよ

ポテトにくだらない設定つけるな

はい、おもしろい、おもしろい(白目)