どの配色が好き?好きなカラーチャートを選んで診断するあなたの性格・個性
090

【記事内容】

心理学的には色と人間の行動には
関連性がある
と言われている。

やり方は簡単だ。次の3つのカラー
パターンの中から、あなたがもっとも
好きな色の組み合わせを選ぼう


選んだ色から性格や・個性が分かるという。

【診断結果】

1

1. ピンクと赤を選んだ人:外交的

誰とでも気軽に話ができて、相手から
いつまでも話していたいと思われる
タイプ


このタイプの人たちは、積極的に
素のままの自分をまわりにさらけ出す

2

2. グリーンとブルー:才気あふれる人

第一印象が良く見えるように常に努力し、
いつもなにごとにもエネルギッシュ

人は彼らの人好きする、
まっすぐな性格に惹きつけられる。

3

3. パープルとブルー:大胆


このタイプの人たちは、スリリングな
冒険を愛し、いつもなんかしら新しい
ことにトライしよう
とする。

高い目標を設定し、達成するまで
何があっても立ち止まることをしない

【ネットユーザーの反応】
1を選んだんだが、
自分は外交的ではないよ。
というか、内向的で他者との
積極的な関わりを求めない
タイプなんだが

海外のデータだからな
国によって色のイメージ違うから
結果も変わっちゃうわな

内気な性格の人はどれも選ばないのね

↑なるほどwww

まず綺麗とはお世辞にも言えない
三つ目選ぶ人は中々居ないん
じゃなかろうか


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】センター試験の国語で『とんでもない問題文』が出たと話題に!

square【難問】この『○の色と全く同じ色』は“4つ”の内どれ?意外と難しいと話題に!

square【超難問】『2000人に1人』しか解けない問題が“難しすぎる”と話題に!みんなは解けるかな?

square【超難問】『世界中で流行っている』この問題が難しすぎると話題に!解けたら“天才並の発想力”があるかも!

square【超難問】『120年間』人を悩ませた“問題”が難しすぎると話題に!これ解けたらマジの天才だぞwww