【悲報】2月16日、人類滅亡へ。天体WF9が地球に衝突し巨大津波を誘発か
image

来月にも地球に最接近することが判っている小天体「2016 WF9」について、ロシアより地球衝突を示唆する専門家の声が出てきた

この天体WF9について、今年2月25日に地球に約5,100万kmまで接近するとNASAは報告しているが、ロシアの自称天文学者Dyomin Damir Zakharovich博士は「2月16日に地球に衝突、巨大津波を誘発する」とする理論を発表

この天体「WF9」は全長0.5~1kmと比較的大きいため、仮に地球に衝突ともなれば甚大な被害をもたらすであろう。
Zakharovich博士は「人類全員が危機にさらされている」と警鐘を鳴らしている。
引用元:ユルクヤル、外国人から見た世界
【ネットユーザーの反応】
お前らチャンス!借金重ねて超リッチな生活送ってもいいぞ!!

↑地球が滅亡しようがしまいが、自分は2月17日に死ねるって言うねwwww

16日はちと都合悪いから、あと2、3日待ってもらえればいいよ

こういう滅亡速報は鼻から信じちゃいないクチだが、
衝突がマジだとしてもNASAや政府は最後まで否定するとは思う


↑何百万ものアマチュア天文家や自称()専門家が黙っちゃいないだろw

【オススメ記事】
square【物理】サンタがプレゼントを届けると、人類滅亡すると話題に

square【悲報】今年の10月に地球消滅!? 『惑星ニビル』があらゆる人工衛星、天体望遠鏡の死角から向かってきている(らしい)

square【速報】今年の24日・『クリスマスイブ』に人類滅亡!?M10の“超巨大地震”が起きる可能性!

square【速報】死者最大1億人、日本最大の火山が活動している事が判明! これが噴火すれば日本終了…

square【人類滅亡!?】台風を衛星から見たら『人の顔』になっていると話題に!...これは不気味すぎる!

square【またかよ】太陽系第9惑星が『地球に衝突』か!早ければ今月末にも地球滅亡へ!