お風呂の中の排水溝にお尻を吸われ続けてました!爆笑
image


【画像】
image
image

【その後、本人と思われる人からツイートが】

引用元:http://
【ネットユーザーの反応】










詳しい内容や全文はこちら
渉人さんのツイート

image

【オススメ記事】
square【動画あり】ガソリンスタンドでタバコを吸った結果… 火が引火し大変な事に!

square【動画あり】“歩きスマホ”をしていた女の子 →目の前の『噴水に気付かず』足を引っ掛け、勢い良くダイブwww

square【動画あり】“ニコ生配信者”が『放送中に覚せい剤反応』が出て逮捕!?これは色々とヤバすぎるだろ...

square【速報】SNSで「いいね👍」されまくると、○○○と同じくらいの快感を味わえると判明www

square【画像あり】SNOWの顔交換機能で世界レベルの、『超絶イケメン』と顔を入れ替えた結果!→“とんでもない顔になった”と話題にwww

square【画像あり】『カワイイ子をDisるブスへ』という、“4コマ漫画”が共感出来るとツイッターで話題に!