つまらない! 女がゲンナリする男の口癖・6つ
1

【記事内容】
つまらない!」と思う男性が
言いがちなひと言や口癖
を、
女性たちに挙げてもらいました。

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年12月28日〜12月29日
調査人数:101人(22歳〜34歳の働く女性)


■俺は俺は
・「俺はー、俺はー、と自分の話しかしない人」

・「俺はさー、俺からすると、など自分押しの
発言ばかりする人。こちらに興味がないのか
と思ってしまうので」


■疲れた
・「疲れた、が口癖。うんざりしてしまう」

・「疲れたーしんどいー。
マイナスなことしか言わない人」

■要するに
・「要するに。人の話を勝手に
まとめたがる人は話をしていて
つまらなさそう」

・「要は、とか言ってちょっと
頭いい風の人。上からの感じが
するのでイヤです」


■どっちでもいい
・「どっちでもいいけど。なげやりに
感じるから何となくイヤだ」

・「どっちでもいいよとか無気力な感じ」


■昔はよかった
・「昔はよかった。長い
学生時代の話がはじまる」

■面倒くさい
・「面倒くさいや疲れたなどの言葉」

・「面倒くさい、疲れた、と言われる
とつまらないと思って」



【ネットユーザーの反応】
まぁでも実際この言葉が口癖に
なってる人はよく見かける。そして
それをうざがられているのも、
俺もたまにあったわ。


実際に疲れたから疲れたって
言ってんのよ。あと終わりの
無い話を延々とダラダラ話す
のはマジでウザイ。


男ガ~じゃなくて女もだろこれ

小っちゃい事は気にするな
それワカチコワカチコーwwwww
wwww


「要するに」って言われる時点で
話がまとまってないから、何を
伝えたいのかがまず伝わって
ないんだよなぁ・・・


これ性別関係ないだろwww

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【画像あり】声が低い男性は『Hの成功率』が高くて、“初体験が早い”とツイッターで話題に!みんなはどっち?

square【画像あり】女子が“ドン引きする”男子の『スマホの待ち受け画像』が話題に! 何なら良いんだよ...

square【画像あり】“ツイッターなどに”よくいる『勘違い女&男』の特徴が面白すぎると話題に!当てはまってる奴いるか?www

square【性格診断】『男から嫌われる』女の子の“特徴”が話題に!当てはまってる人は注意!

square【速報】女性が『イケメンでも絶対に付き合いたくない男性』の特徴が判明!