ほのぼのさんがド直球ネタぶっこんで終わった
no title

【ツイッター】


【画像】
1

2

3

4

5

6

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
下のおはなし(意味深)

「ああそうですか」が笑えるwww

放送事故やんけ

ワンワンさんの大人な対応に草生える

なんだこのエリート教育!?

ワンワンのスルースキルの高さよww

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【動画あり】ティッシュを抜くと『気持ちよくなる催眠術』を、かけられた動画が“面白すぎる”と話題に!www

square【画像あり】ついに日本で『浮気』しても“許される”様になると話題に!マジかあああああ!

square【動画あり】“最近の小学生”は、女の子のスカートに『アレ』を入れるらしい...!これはアウトだろwww

square【画像あり】自分の『心がどれだけ汚れている』かわかる漫画!特に男子!