2度目の告白をしたら「ごめんね、俺にもタイプがあるんだよ」と2度目の玉砕でした。
 性の悦びおじさんせななんのこと覚えてくれとった
no title

【ツイッター】


【画像】
1

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
恋の喜びを知りやがって!

悦びおじさんのおかげで、
どれだけの人が笑って勇気
付けられたか( ̄^ ̄)ゞ


おじさんまで美肌になってて笑える

前よりも嬉しそうなおじさん

喜びおじさんモテ始めてて草

なんか肌クッソきれいになってる笑



【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【動画あり】『性の喜びおじさん』がニコ生に出演!ついに正体が明らかになる!カラオケも超上手いwww

square【画像あり】『性の喜びおじさん』ついにフィギュア化する!めっちゃリアル...www

square【画像あり】『性の喜びおじさん』が、ついに性の喜びを知ってしまう!美少女に挟まれてる...www

square【画像あり】『性の喜びおじさん』と記念撮影する奴等現る!→ツイッターで炎上