snow写真を元に戻すアプリつくったぞ。よっしゃ〜これで大儲けだ。震えて眠れ豚ども。
1

【ツイッター】

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
鬼か

マジなら天才やで

snowは目や唇を拡大してる
だけなんだからその拡大
戻してんだろ


女全員からブロックされそう

なんという無駄な才能w


ネタでも面白いわ。頭いいな

これは酷いw

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 

square【動画あり】最近の高校生は“卒業アルバム”まで『SNOW』で盛りまくる!?ネットで話題に!

square【画像あり】女の子『SNOW使って盛れた顔写真載せてる人苦手』 →この女の子がツイッターに“載せてる写真”を見た結果!www

square【画像あり】SNOWの顔交換機能で世界レベルの、『超絶イケメン』と顔を入れ替えた結果!→“とんでもない顔になった”と話題にwww

square【画像あり】美少女達が“自撮り”をネットに投稿 → 画像加工のやりすぎで『首が歪んでしまう』!www

square【動画あり】『SNOWの裏技』が“ヤバすぎる”とツイッターで話題に!顔が大変な事になってるwww