ざわちんもビックリ?美女がメイク落としたらたちまち目が小さなブス女に変身した件 the power of makeup
1

【動画】


【画像】
1

2

3

4


【ネットユーザーの反応】
化粧濃いw始め顔と首の
色が違いすぎて...(´^д^`)ワロタ


ぶすってゆーか、こわい

一瞬目が消えたかと

化粧落とす時ゴシゴシしすぎは
お肌によくないよ(O.O;)(oo;)


目ってすごい顔を引き立たせるんだな。

肌は元からすごく綺麗じゃね?



【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】女の子『私の顔評価お願いします♡』と写真を投稿 → ネットユーザーに叩かれるwww

square【画像あり】美少女達が“自撮り”をネットに投稿 → 画像加工のやりすぎで『首が歪んでしまう』!www

square【画像あり】整形に『1500万円』かけた男の顔が、“全然変わってない”と話題に!

square【動画あり】彼女が『彼氏にメイク』を“やらせてみた”結果!とんでもない事に...www

square【画像あり】『超絶美人』な女の子達が、化粧を落とした結果→うわあああああああ!