耳のピアス穴にニシキヘビが挟まっちゃった! ペットとの珍事を収めた自撮り写真がシュール
1

【記事内容】
耳のピアス穴にペットのボール
ニシキヘビが挟まった
という女性が
Facebookに自撮り写真を投稿。

3万以上のシェアをされる
など話題になっています。

【Facebook】


【画像】
1

2

この後病院へ向かい、無事に
救出することができた
そうです。

麻酔をかけてから糸を使って
穴を広げて救出したそう。

【ネットユーザーの反応】
うおぉ...これ痛くないの?

よくヘビも入れたなwww

これが新しいファッションか...(困惑)

めっちゃ拡がってるゥ!

救出できてよかったですね笑

これ首辺りが凝りそう...w

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【※閲覧注意】 “ネットで知り合った”女性と『初デート』した男性 → 女性にナイフでメッタ刺しにされる!その理由がヤバすぎる...!

square【閲覧注意】“ツメを剥がしながら”月日が分かる『生爪剥がしカレンダー』が話題に!これはヤバすぎるだろ...

square【閲覧注意】『耳の形をしたイヤリング』と“もう1本指が生える指輪”がヤバすぎると話題に!

square【閲覧注意】20歳の女性が“目薬”と勘違いして『瞬間接着剤』を瞳に差す!