【待て待て】中国の加工アプリが次元を超えすぎ!「良くわからない」世界へ。
1

【記事内容】
中国の加工アプリがこの度、
更に進化してしまったようです。

こちらは中国の加工アプリで
加工された女性の画像
です。

【画像】
1

2


【ネットユーザーの反応】
足長すぎだろwww

なんでここまで長くするのかな笑

ほどほどにしておかないと
とんもでない結果になりそう

これはクッソワロタwww

とんでもない高さで草

加工技術も上がってるなぁ...w



【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【画像あり】『SNOW写真』を元に戻すアプリを作成した奴現る!?加工された“女の子の写真”を元に戻すと...

square【画像あり】顔写真をアプリで“加工しすぎた”結果 → 『とんでもない顔』になる!wwww

square【画像あり】女の子『私の顔、加工もメイクもしてないよ』と自撮りを投稿 → 普通に“加工しまくってる”と話題にwww

square【画像あり】美少女『プールで遊んできた!』と水着姿をツイッターに投稿 →画像加工のやりすぎで空間が歪むwww