小学4年生でこれはセンスありすぎる… 
no title

【ツイッター】


【画像】
1

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
これ絶対お父さんが書かせただろwww

みなまで言わない、ことの
大事さがわかってる小学生、、、 

小学4年生でこれはセンスありすぎる…

結局自分の思い通りになる
女が欲しいってことね。
お嫁さんは道具じゃないんだよ、
貴女の所有物じゃないんだよ、
ざけんなと言いたい。ただの
個人的な意見です。すみません。


これは「ユーモア詩」なのだろうか?
リアル過ぎて、小学生の家庭事情が
心配になるのだが。


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】“最近の小学生”は、女の子のスカートに『アレ』を入れるらしい...!これはアウトだろwww

square【画像あり】小学生女子『私の顔が、かわいいか採点お願いします!』→ネットで拡散され話題に!www

square【速報】小学生の胸が『年々大きくなっている』事が判明!