本垢で前にツイートした「トランプの描き方」が分かりにくいと不評だったから 絵描き歌にしてやったぞ。
1

【ツイッター】

【画像】
1

2

3

4

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
てか、一番最後の画像はなんだ!?w
これは上手すぎやろ!www


さいごリアルになってる(*`艸´)ウシシシ

参考にならねぇよww

後で書いてみますね\( 'ω')/

最後どうやったらそうなるんだwww

最後めっちゃリアルですね
(・∇・)(・∇・)(・∇・)


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【速報】字が汚い人は頭がいいと判明!?

square【画像あり】中国の教科書が怖すぎると話題に!数字を教えるはずが、大変なことにwww

square【画像あり】『美少女の谷間』に“顔を入れる”遊びが面白すぎると話題に!www

square男の部屋にあったら、女子が引く!?気持ち悪い物が判明www