女子の体型 6パターン ちょっと大袈裟に描きすぎました
1

【ツイッター】


【画像】
1

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
私はリンゴかナスやね…。

男性はこの6択だとどれが
好きなんですかね。個人差
はあると思いますが。


③の肩を大きくムッチムチ
にした体型もあります(´・ω・`)


私は間違いなくナス。

ペロペロキャンディ爆笑!!

ナス多いのですかね?
わたしもナスです

a1






a2






a3


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】『彼女にしたくない血液型』をアンケート調査してみた結果!これが“男子の本音”!?

square【画像あり】“ツイッターなどに”よくいる『勘違い女&男』の特徴が面白すぎると話題に!当てはまってる奴いるか?www

square【画像あり】“犬系女子や猫系女子”に続いて『とんでもない女子』が現れる!ヤバすぎるとツイッターで話題にwww

square【性格診断】『可愛くないけど』“男にモテる女”の特徴がユーチューブで話題に!