脈が無さすぎる乙女ゲーム
1312312

【記事内容】


【画像】
1

2

3

4

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
多分主人公がブス

「すごい偶然ですね。さようなら」
一緒に帰らんのかい!ww

夏彦のさようならの破壊力やばい笑
このゲームしてみたいなぁ

返しがめっちゃじわるwww

面白そうww
やって見たいですww

思わず笑ってしまいました笑。
佐藤くんの先生ー!!が
好きです…!笑


【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
 
square【画像あり】遠距離恋愛の恋人同士がキスできる機械がヤバすぎるwww

square【性格診断】この4人の女性の中で『一番付き合ってはいけない』のは誰?みんなは分かる?

square恋人がいない大学生の4人に1人は一生恋人を作る気がないことが判明!

square【速報】『好きでもない人』と“キス出来るか”女子にアンケート!なんと○○%が出来るらしい...!