テレビでやってた「猫舌の人は熱いもの飲む時に舌の先端を液体に当ててる」っていうの。こいつ何言ってんだよって思ったけど、舌先を丸めて歯の裏に収納する形でホットコーヒー飲んでみたら全く熱くなくて俺の猫舌人生が一瞬で崩壊した。
1

【ツイッター】


【画像】
1

2

3

4

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
へ~初めて知ったわ。

自分ねこ舌だったけど
先端の敏感な部分で
触れてたのかな?
今度試して見る


意識して隠してみるわ

これはタメになるな笑

まぁあくまでも一例だから
これでもねこ舌な人はいる
らしいよ~

これでオレも熱いモノが飲めるのか!?

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【閲覧注意】女子が作ったバレンタインチョコレートが話題に

square【画像あり】男が女の子の『胸を揉む動画』をツイッターに公開 →脅迫し“無理やり録画している可能性”があると炎上!

square【画像あり】中国の“加工アプリ”がヤバすぎると話題に!女の子が『とんでもない事』に!

square【画像あり】人生最大に『やらかした』LINEのメッセージが“面白すぎる”と話題に!みんなはこういう経験ある?