子供には解けるけど大人には解けない迷路wwwwwwwwwwwwwwww
1

【記事内容】
子供には解けるけど大人には解けない迷路が
インターネットの掲示板で話題
になってます。

その問題はこちらです。

1

皆さんはゴールする方法がわかりますか?

この問題を見たネットユーザーの反応は

・ゴールどこやねん

・ゴールの文字に辿り着きゃええんやろ

・赤い星がゴールとは書いてないってこと?

・線上を進んでいけばええんやで

・"ゴールをめざせ"って文字列内の
ゴールがゴールっておかしくね? 


っと様々な意見が出ていますが
一番有力だと思われる回答
こちらです。

zgLaZ2W

皆さんはどうやってゴールに辿り着きますか?
是非コメント欄に書いてみてください!



【管理人の一言】

これ子供には解けるって
書いてあるけど、子供でも
解くの難しくないか?www



【関連記事】

※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【超難問】人々を『100年間悩ませた』問題が“難しすぎる”と話題に!みんなはこれ解ける...?

square【超難問】マッチ棒を“二つだけ”動かして『4つの三角形』を、作る問題が難しすぎると話題に!解けたら天才...!?

square【難問】この『○の色と全く同じ色』は“4つ”の内どれ?意外と難しいと話題に!

square【難問】日本人ならほぼ解けるという問題が難しすぎると話題に!本当に解けるのかよ...