石油王と結婚を目指す女子に笑ったけど、この女子トークが面白い上にスペック高いんだよなぁ。このトーク力欲しい…石油王の背中見えたとか言いたい…。
1

【ツイッター】


【画像】
1

2

引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
これはすげぇや

石油王と結婚頑張ってくださいw

なぜか応援したくなるわ笑

夢は大きい方が良いwww

これはワロタwww

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【画像あり】この5人の女の子の中から『好きなタイプ』と“付き合いたいタイプ”は誰?ツイッターで話題に!

square【速報】結婚相手に求める貯金額がヤバすぎる!こんなに貯めてる奴いないだろwww

square【性格診断】『付き合ってはいけない』ダメ女の“9つの特徴”が話題に!これ当てはまってるとヤバいかも...!?

square【画像あり】彼氏の『結婚プロポーズ』が、嬉しすぎて死ぬ女性が現る!www