光の屈折でお姉さん死亡
1

【ツイッター】

【画像】
1


※当ブログでは画像の一部に
モザイク加工を施しています。


引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
すごーい!どうなってるのー?

物理 屈折 で検索ゥ!⤴︎ ⤴︎

ここまで屈折するんだ。。@@;

光の屈折スゲェ━━━
ヽ(゜Д゜)ノ━━━!!!!


Σ( ; ゜Д゜) いやああああああああ

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【画像あり】めちゃくちゃ『カワイイ心霊写真』が“ツイッター”で話題に!これは癒されるwww

square【画像あり】友達の『サッカーの試合』に幽霊が映っていると話題に!これはガチな奴やん...

square【心霊テスト】『幽霊を見れる可能性』は、どれくらいか分かる診断!

square【画像あり】心霊スポットや墓場には『実は幽霊がいない!?』 その理由が“超納得する”と話題に!これはヤバすぎるwww