もう日本人とは結婚できないんじゃないかって思ってる
IMG_6755

もう日本人とは結婚できないんじゃないかって思ってる https://t.co/VfhhLNkfgZ

2017年03月07日

【画像】
59987158-2952-41D2-ADC8-142B648BFCDA-3237-0000073B53BD9D72_tmp

IMG_2853

IMG_2854

IMG_2855

※当サイトにより、モザイク加工を施しています。

引用元:Twitter
【ネットユーザーの反応】
163cmとか自分より大きいんですがそれは

小さいのは身長じゃなくて、器の方なのでは

私もギリアウトだなこれw

日本人男性基本的に小さいやつは人権ないってマジ?

私どー頑張っても無理じゃね? なに?ヒール履いても自分より小さいとかwwヒール履かなくてもこの写真の男の人より身長でかいんだけど( ˙-˙ )諦めて国際結婚でもしよう…( ˙-˙ )


【オススメ記事】
square【画像あり】とんでもない『○○系男子』がネットで話題に!みんなはどれに当てはまる?www

square【画像あり】日本の『女装男子』の“クオリティが高すぎる”と世界中で話題に!全員本当に女の子みたい...

square【画像あり】『不倫しやすい髪型』がツイッターで話題に! 周りにこの髪型の人はいる?

square【画像あり】ブサイクは付けれない!?『とんでもないマスク』がツイッターで話題に!