性別の無いエイリアンを追求し110回の整形をした米男性 総額約560万円
1

【記事内容】
アメリカにエイリアンに近付くため、
100回以上の整形を繰り返した男性
がいる。

米カリフォルニア州ロサンゼルスに
暮らすヴィニー・オーさん(22)

現在、メイクアップアーティスト
でありパートタイムのモデルを
しているヴィニーさんは、

鼻形成術や眉・頬骨へのフィラー、
しわ取り施術にボトックス注射、
顔面ピーリングにクライオセラピー
(極低温治療法)などの整形を何度も
繰り返し行ってきた


これまでに受けた施術回数はなんと110回
総額40,000ポンド(約560万円)にも上る

【画像閲覧注意
URLをタップすると画像が表示されます。
http://livedoor.blogimg.jp/bigbang159357/imgs/8/d/8d26d07f.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/bigbang159357/imgs/a/9/a96eb742.jpg 


【ネットユーザーの反応】
わお...これはスゴいね

整形前普通にイケメンだった...

正直お金の無駄使いにしか
感じないのは私だけかい?


夢を叶えるのは良い事だけど
他に使い道はなかったのかな?


アメージング!

560万...

【関連記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
 
square【画像あり】整形に『1500万円』かけた男の顔が、“全然変わってない”と話題に!

square【画像あり】『アニメキャラになりたい』と思い、“肋骨を6本切除”と眼球を改造した女性が現る!

square【画像あり】15歳の女の子が『彼氏に振られ整形した顔』があまりに“凄い”と世界中で話題に!

square【顔画像あり】イケメンになる為、『整形に260万円以上』使った男性が話題に!