【悲報】東日本大震災から6年、『黙祷なう』とツイートし“自撮り写真を載せる行為”が不謹慎すぎると話題に!みんなはどう思う?
1

【記事内容】
東日本大震災から6年の月日が流れ
現在ツイッターで話題になっている。

だが中には「黙祷なう」と書き込み、
自撮り画像を掲載しているユーザー
達がいる
との情報が...

実際にツイッターで検索を掛けてみると
沢山の自撮りツイートが出てきました。

案の定他のユーザー達のツッコミが
入り、ツイッターで話題になっている

【ツイッターユーザーの反応】


引用元:Twitter

【ネットユーザーの反応】
てかもはやこれは黙祷と言う
よりも自撮りにしか見えない・・


忘れられるような出来事じゃない

黙祷は自撮りじゃない。
災害は笑うために有るものじゃない。 
人間なら、日本人なら解ってほしい。

これはひどい

まだ、仮設住宅で暮らしてる人
だってたくさんいるのにひどい😭


 これ黙祷じゃなくてただの
自撮り大会じゃないかと。


【昨日のオススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓) 
square【閲覧注意】『エイリアンになりたい...』と願い“整形を繰り返した”男性が話題に!費用は総額560万円以上...!?

square【画像あり】『恋愛ソングにありがちな歌詞』まとめがツイッターで話題に!確かにこれは“あるある”だわwww

square【画像あり】ツイッターで『自撮りをを要求』された女の子の、“返しが天才的”すぎると話題に!

square【画像あり】サイフをなくした女性 → 戻ってきた『サイフに入っていた手紙』が“恐ろしすぎる”と話題に!