妊娠しやすくなる「妊娠米」なるものがメルカリで販売される もちろん根拠無し
IMG_6865

・妊娠しやすくなる「妊娠米」がメルカリで話題に
・妊娠女性のお腹に擦りつけ「妊娠菌」を付けた
・医学的根拠はなし

【画像】
CD3ED9C0-EC8B-4BAF-BF66-CC60FDD321FA-642-0000014E8A232F8F_tmp

引用元:ゴゴ通信
【ネットユーザーの反応】
妊娠菌怖杉内

オカルト

こんなの買うバカが親になる恐怖

不妊の人ってホンマに困ってんねんぞ

妊娠菌は草


【オススメ記事】
square【画像あり】『リア充アピール代行』や『友達代行』というサービスが話題に!ツイッターでは“闇が深すぎる”との声も!

square【怖すぎ】彼氏に“浮気を指摘”された彼女 →『あなたを殺して私も死んでやる』と叫び殺人未遂...!

square【画像あり】誰でもツイッターで『彼女が居る感じ』に見せる方法が話題に!これはワロタwww

square男性『写メ交換しよ〜』→送られてきた写真がイケメンだったが衝撃の事実が判明してしまうwwww